風俗HUNTER~越谷流を追え!~

キスが上手

先日埼玉で出張の用事があったため、そのついでに越谷の風俗で遊んできました。
その時の体験レポートをここに提出します。

東京には風俗遊びで何度か訪れたことがありますが、埼玉は初めてで、
西川口や越谷といった超有名風俗スポットがあるにもかかわらずスルーしていました。
やっぱり埼玉ってどうしても田舎のイメージがあるから、あまりそそられないというか、特に注目もしていなかったんですね。
でも今回遊んだ越谷のお店で、埼玉風俗のイメージががらっと変わりましたね。

そこのお店はファッションヘルスなんですが、
遊ぶ前にネットでお店の事について調べると、なんでも昔ながらの「越谷流」のお店だそうで、
僕は越谷流のことについては特に知識もありませんでしたが、きっとNK流のようなものだろうなぁと思い、遊ぶ前からある種の期待を抱いていました。

お店に電話をし、21時に予約。女の子は好みだけを伝えお店の人にオマカセしました。
そして時間通りお店に向かい料金を支払い待合室で待機。
10分ほどで及びがあり従業員さんに案内されプレイルームへ。
中には僕のお相手をしてくれる女性がいました。
挨拶と共にお顔を拝見させてもらったのですが、僕の好みではなかったけど、なかなかの美人でした。
まあ見た目だけなら80点。合格です。

→つづく


天王寺 風俗求人情報ならクラブパッションが良い感じ



What's New

2013/02/26
新着情報3を更新。
2012/11/26
新着情報2を更新。
2012/10/15
新着情報を更新。
2012/05/21
出張先の埼玉でを更新。
2012/05/21
イイコトを更新。
2012/05/21
大好きな素股を更新。
2012/05/21
テクニシャンを更新。
2012/05/21
風俗HUNTER~越谷流を追え!~を更新。
2012/05/21
ホームページリニューアル

おすすめ記事

参考にする

風俗ほど良し悪しが判断し難いお店はありませんよ、飲食店なら味で決まるのですが、風俗はそうはいかないです風俗嬢により同じお店でも天地ほどの差がでます。なので口コミが重要になってきます。

越谷流の実態とは

いや、秘密です(笑)これを言ってしまっては何も楽しみがなくなってしまいますからね。あえてそこは自身で体験してほしいです(笑)

それぞれ

風俗の楽しみ方は人それぞれ。越谷に対する思いも人それぞれ。だからこそ、自分流を見つけることには大きな意味がある。自分流を持たずに風俗を遊ぼうとしている奴には一言だけいってやりたい。もったいないぞ、と。